• 2008.04.18 Friday

美味しかった!

今日は東京からこちらへ帰ってきた友人と、近所のお好み焼屋さんへ行きました。
昔から、お互いそのお好み焼屋さんが好きで、ちょくちょく行っていたんですが、彼女が帰ってきてぶりなので、何となく、久しぶり。
そのお店は会社近くにあるので、仕事が終わった後に行くとすごい人ですぐいっぱいになってしまうので、仕事を休んだのをよいことに、5時にうちを出発…。そっこう着いちゃったし(笑)
晩御飯を食べるには早すぎる時間ではありましたが、ま、タイミングよく座れたことだし、OKOK!
ということで、美味しいお好み焼に舌鼓を打ちつつ、久しぶりの再会で熱弁を振り回し(笑)
1杯のカルピスサワーでおいらはくらっくらになりながら愚痴大会でした(友達はお酒強いので、全然問題なさそうでしたが。笑)
このお店のはお酒が強めなんだよなあ…と気をつけてはいたのですけれど。
お酒に弱すぎるのも困りものです…(涙)
でも、美味しかったし、そのあとお茶にもいって、本当ゆったり語れたのは良かったです。
吐き出すことで解消するストレスもあるし。
友人Tちゃん、今日は付き合ってくれてありがとね〜。

今日聞いたCD
きわどい賭/きたざわ尋子
成田さんと宮田さんでした。結構前にゲットしていたCDだったのですが、ようやく手にとりました。うん、宮田さんに転びそう(笑)
原作は読んでなかったのですが、読もうと準備は万端です。ま、きっと読むでしょう(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/181396

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930