• 2008.04.19 Saturday

泣きそう…

今日はとんぼ玉教室の日でした。
下手の横好きって自分でも思ってはいるのですが、いかんせん、何故に昔出来たことが今出来ないかなあ。
前目分量でやってるから、次が出来ないんだろうなあ(笑)
一緒にスタートした友人がどんどん上達してるというのに、私はほんと、どうしましょ(苦笑)
作品を見て溜息をつきつつ、次までにおさらいしとくようにしよっと…。

今日読んだ本
きわどい賭/きたざわ尋子
あやうい嘘/きたざわ尋子
で、昨日の今日で早速原作を読んでいます。続きも揃えてしまってます(笑)残り2冊。出来れば仕事から早く帰ってどんどん読み進めてしまいたいのですけどね〜。(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/181397

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930