• 2008.04.26 Saturday

あれあれあれ?

webラジオを録音したいなあと本気で思い、ちまちまとネットを検索していると、まず、自分のパソコンに録音デバイスがあるかを確認した方が良い様子…あれ?ないぞ?
いくら探してもいないぞ?
またしてもVISTAやられてるの?
しくしくしく。家に帰ってまでパソコンのことを勉強したくないのですが(涙)、会社はまだXPだし、VISTAのことが全く判りません。
会社用の勉強も兼ねて、本腰入れて基礎本くらいは読むべきかなあ。
とほほ。
せっかくいいの思いついたと思ったのにな。残念。
次は、カセットやMDのデータをCDにしたい!ってもの調べたいんですけどね〜。
小学校や中学校時代にラジオでかかってた音楽なんかを好きで録音してたんですが、そのあたりの音楽とかで面白CDとか作りたいんだけどなあ。
是非車を運転してる時何かに聞いてみたい(笑)
ま、全くもって趣味の世界ですけどね(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/181932

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930