• 2008.04.27 Sunday

一日だらり

今日は一歩も家から出ませんでした。
ものすごい自分自身の古本屋行きたいっ!という欲求に打ち勝ち…(笑)
で、まだ読めてなかった本をひとまず片っ端から読んでいく(読んでないのあるなら買いに行くな、という突っ込みされそうですが。笑)
途中、浮気もしたのであんまり読めませんでしたが、ま、楽しかったのでヨシとします。
次は友達から借りた本を読破するかな。
とりあえず明日会社に行けばまたお休みなので、今日の憂鬱感はいつもの日曜日の夜よりはマシですね(笑)

今日読んだ本
コランタン号の航海2/山田睦月(原作・大木えりか)
CROWN・5/氷栗優(原作・和田慎二)
ねじれたEDGE/崎谷はるひ
だからお前は嫌われる/岩本薫
金曜日に僕は行かない/愁堂れな
この他、すでに読んだ本を読み返したりしておりました。

今日聞いたCD
ヒーローアカデミーJ(初回限定版)
おばかすぎて笑えました!特に心くんのあの…っぷりは壺です(笑)
初回限定版のおまけCDのミニドラマがまたっ。面白かったです〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/182161

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930