• 2008.04.28 Monday

行って休んで

1日頑張ればお休みっていうのは、仕事中は頑張れますね(笑)
でも、どうしても今日中に…っって焦ることもしばしばなので(今日も結局仕事を置いて帰ってきましたが。苦笑)、今んところ、水曜と土日、がお休みなんて理想だなあと勝手に夢をみとります。

明日は朝から大阪へお買いものの予定です。
さあて、お目当てのものはあるかなあ〜♪
連日連夜、残業しているのはこのためだあああ!(違う、押しつけられて帰れないだけ。苦笑)と叫んでみたり。
ということで、今日は仕事中、それこそ朝起きた時から一日中頭が痛くてくらくらしていたのですが、帰ってきても痛くて、これは明日にも続きそう…と判断して、家で薬飲みました。
仕事中は耐えてたんですけどね〜って、何かが違う?(笑)
いいんです、遊ぶためには一生懸命!
今のところ、頭痛も治まったし(薬飲んだんだから、当たり前ですが。苦笑)明日はすっきりしてるといいけどな〜。
(それでも出掛ける気でいる自分がちょっと愚かに思えたりしないでもない…)
ま、出来る限り今日は早めに寝て、明日に備えたいと思います。ハイ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/182242

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930