• 2008.06.01 Sunday

予定は未定でした(苦笑)

この土日はひたすら家にいようと思っていたのですが、結局振り返ってみれば、どちらも外に出ていました(苦笑)
決して家にいることが嫌いな方ではないのですが(むしろ読書は大好きです)
今日は映画を見に行きました。
ファーストデーでしたしね(笑)
ラブコメだったので、さすが、ほとんどが女性で、しかもお昼の一番いい時間に行ったので、お客さんも多かったです。
始まったばっかりのを見に行ったからというのもあるとは思いますが。
それからふらりと本屋さんでお買いものして、三宮の海岸線側にある、元銀行という古い建物のご飯やさんへ。
ご飯やさんはおいしかったのですが、夜はコース料理になるらしく、ちょっと私には敷居が高い値段が設定されていたので、次はランチ時間に再チャレンジしたいと思います(笑)
ま、いつも通り、あっという間に週末が終わってしまい、明日からはまた仕事です。
そして、もう6月です。
一年の半分近くが終わってるってことですね。
はう。今年は仕事が忙しいのを言い訳に、全然勉強出来てない…。
どんどんと脳が死んで行ってるような気がする(涙)
そろそろ何か勉強し始めたいなあ。

今日見た映画
幸せになるための27のドレス
前知識もなく、あまり期待せずに行ったのですが、意外と笑えて面白かったです。まあ、主人公が女性が美人さんなので、ブライドメイトとして変なドレスを着ないといけなかったってのが、どれを着ても似合ってるのが同情しにくくなってましたが(笑)
見てる間中、この相手の男性はどこで見たんだったかなー、絶対見た顔なんだけどなーとすっきりしない気持ちで見ていたのですが、終わってから判明。「魔法にかけられて」でした。…ついこないだ見たのになあ(涙)

今日読んだ本
ツインズ・ラビリンス/亜樹良のりかず
ハート・ストリングス/亜樹良のりかず
ラ・サタニカ/天禅桃子
星は歌う2/高屋奈月

昨日聞いたCD
顔のない男/剛しいら
三木さんと福山さんでした。聞きながら、脇役に出てくるこの声は誰や??とずーっと判らず、翌日確認をしたらよく知っている人だったので、ちょっとショックでした…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/186109

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930