• 2008.06.02 Monday

梅雨に入りましたね。

これからしばらくの間、雨の日が続くんだなあと思うとそれだけ憂鬱になりますね。
家にいてるだけなら、雨の日も好きだったりするんですが、会社に行くのがつらい。特に自転車通勤してるんで、結構きついです。
6月からは傘差し自転車が本格的に禁止されたし、会社でも前々からだめだったので、かっぱ&サンバイザー(顔への雨よけ。笑)で、何かの犯人の逃亡か、はてはガッチャマン(表現古…。苦笑)のような格好で仕事に行ってるのですが(苦笑)

でもこの時期に雨が降らないと、夏には水不足になるわけで。
なるべく、行き帰りの時間には雨がやんでくれていますよーに(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/186231

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930