• 2008.06.03 Tuesday

大体が(笑)

中古屋さんで探すか、レンタル屋さんに行くか、してCDをゲットするので、流行ってる時間を過ぎてしまってから聞いていることが多いです。
しばらく待ってみて、それでも欲しい!と思うものは、買うようにしていますが(苦笑)
しかし、中学校や高校時代、それこそ少ないお小遣いでCDを買うのは至難の業で、一生懸命ラジオでかかってる音楽をカセットに録音していました(笑)
で、その中でCDで欲しいと思った曲も何曲かあったのですが、結局買えることもなく…。でも。今でも欲しいと思うマイナーな曲があるのにもう見つけることが出来なくて、とても後悔してたりしています(苦笑)
あ、まだ録音したカセットは置いてあったりするんですけどね(笑)
延びちゃってるかなー。まだ聞けるかなあ…。
で、今日聞いているのは、MAROON5のIT WON'T BE SOON BEFORE LONGです。
ブーム過ぎてます(笑)
後、未だに欲しいと思っているのは、DELTA GOODREMさんのInnocent Eyes。
たぶん、これもいつか買います(笑)

昨日聞いたCD
YEBISUセレブリティーズ7/岩本薫・不破慎理
山崎さんと鈴木千尋さんでした。山崎さんの声をこんな風にじっくり聞いたのは初めてでした。渋いお声でいいですね〜。鈴木さんは相変わらず可愛いし。真夜中眠くならず、最後まで聞けました(笑)
このシリーズ、残り1枚なのかーと思うと悲しいです…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/186348

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930