• 2008.06.04 Wednesday

明るい時間

今日は梅雨の合間の晴れた一日でしたね。
定時日の水曜日である今日は、仕事を無理矢理置いて定時で帰ったのですが、もう、外がまだ明るい!
まだまだこれから出掛けちゃうぜ〜って気分になりました(笑)
でも、今日はどうしてもおやつが食べたくて(なるべく、晩御飯を食べた後はものを食べないようにしているので、仕事の人は晩御飯までの時間が勝負なのです。笑)まっすぐ家に帰って、ちょいとおやつを。
く〜。
しかしどうしてカロリーの高いものは美味しいのでしょうね〜(涙)

男子バレー。
オーストラリアが韓国に負けてくれました!
というか、韓国が意地を見せたのかな。
何にせよ、五輪が近くなったのには違いない。
次のオーストラリア戦他、気を抜くことなく、五輪行きの切符を手に入れて欲しいですね!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/186440

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930