• 2008.06.06 Friday

やった!

男子バレー、オーストラリアにストレートで勝ちましたね!!
これで北京へ更に近づきました♪
残り1勝すれば、アジアの一位として北京への切符が手に入るっ。
このプレッシャーのかかる1勝を取るのが難しいんだとは思いますが、ここはもう根性、根性、根性で頑張って欲しいですね☆
…野球ファンになる前からバレーボールファンだった私なので、つい熱くなってしまいました(笑)

でも明日は甲子園に応援に行きます!!
梅雨の間の束の間の晴れの日になりそうです。
良きかな良きかな。
明日は、日頃のストレス発散もかねて、一生懸命応援してきたいと思います(*^_^*)

昨日聞いたCD
カテドラルな恋/ゆりの菜櫻
成田さんと平川さんでした。どちらも好きな方なのですが、何だか展開が早いような…。原作を知らないからかなあ。すとんすとん飛ばされてるような気がしたのですが。でももうすでに2枚目もゲットしてるので、次も聞くんですけどね(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/186621

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930