• 2008.06.07 Saturday

ヨシっ!

今日は甲子園に応援に行ってきました。
久し振りのデーゲーム。
雨にならないかと不安でしたが、何とか持ってくれて(というより暑かったなあ。苦笑)野球観戦開始!
開始早々、2回に2点を入れられて、おいおいどうすんのよーと思ってたら、いきなり3回にピッチャー能見選手のところに代打投入!
決断早い!
と思ったけど、次の江草投手が粘ってくれて、見方の援護を待っていると、何とか同点にまで追いついて。
そのまま一気に抜き去ってほしかったんですが、結局は延長戦に。
藤川選手がぴしゃりと押さえて後は逆転を待つのみ!
と最後、新井選手が逆転のタイムリー♪
いい試合でした☆
また今年中にもう一回くらい甲子園に行きたいなあ。

で、そのまま梅田に出て父の日と父の誕生日プレセントを購入。
ついでに私の旅行鞄も購入。
実をいうと、私の旅行鞄を探す方が時間かかってたりして(笑)
安くて軽いのがいいんですよね〜(笑)
とりあえず、今週末の旅行にその鞄を持っていく予定です。

そしてそして。
買い物して帰ってきたら、見れないかもしれないなーと男子バレーをビデオに録画予約してたのですが。
おめでとう、五輪切符奪取!!
最後、フルセットまでもつれんだのはつらかったですが、粘って勝てたのは本当に良かった♪
選手の皆さんには、五輪でも暴れてきて欲しいですね!
今回の試合の中の私が選ぶMVPは、やっぱり荻野選手だなあ(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/187057

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930