• 2008.06.08 Sunday

今日は

本当は家でだらだらしているつもりだったのですが、予定を入れるのはもうここしかないっていう日程に私のスケジュールが詰まってきてしまったので、無理矢理予定を突っ込んで、友達と会っていました(苦笑)
特に何をするわけでもないんですけどね。
ランチして買い物して、今回はカラオケに行って、晩御飯。
独身貴族だからこそ出来る遊びかもしれませんね(笑)

でもま、いっぱいしゃべってストレス発散出来たので、良かったかな。
明日からまた仕事だけど、今週は金曜日が休みだし、その次の月曜日も休みが取れそうだから、乗り切れるかなー。

今日読んだ本
偽装恋愛のススメ/緋夏れんか
前にCDを聞いていたので、本篇はどうなったいるんだろうと気になって買った本です。CDが本に結構忠実だったんだなーとか考えつつ(苦笑)面白かったですけどね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/187058

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930