• 2008.06.12 Thursday

4連休!

明日から金曜と月曜に有給を取りました!
そして、旅行です。温泉旅行♪贅沢〜(あくまでも当社比。笑)
そして明日は朝7時過ぎの新幹線に乗らないといけないのに、今夜も夜更かし…い、いや、旅行の準備をね…(とかいいつつWebラジオ聞いてました。笑)
久し振りにしっかりとした旅行!なので(最近は友達のところにしゃべりに行くために出掛けていることの方が多いので。苦笑)楽しみです。
でも準備面倒〜と思ってしまう自分が、ちょっと終わってるなーと思いつつ。
しかししかし。
少しずつ準備していると、楽しみになってきました!
美味しい料理とか出ればいいなあ。
旅先でも、ブログUP出来ればいいな。
(大したこと書けないですけどね。笑)

…月曜日は疲れた体を休めたいがために休みを取ってしまいました(笑)
日曜日には帰宅予定です。
雨、降らないといいなあ。

昨日読んだ本
永遠のヴァカンス/愁堂れな
偽装恋愛のススメ、独占恋愛のススメ/緋夏れんか
ああ、まだ読めてない本が山積み…。時間が足りないなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/187394

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930