• 2008.06.14 Saturday

旅行一日目♪

会社は4連休をもぎ取り、今日から旅行に出ています。
朝の5時半起き。かなりキツイです。
逆に、休みの日には、私が寝始める時間ですからねぇ(^_^;)
でも頑張ってここまで来て良かったです〓
ご飯は美味しかったし、何より、大風呂の他に、家族風呂があって、入ってます〜って看板掛けたら鍵して入っていいのです。
なので、一人で入ってしまいました、家族風呂。しかも露天風呂(笑)あれは気持ち良かった…もう一回行ってもええくらい〓
私自身はそんなに実は温泉Loveでもないんですが、やっぱりそういうおもてなしは嬉しいですね
さぁて、明日のためにも今日はもう寝てしまおう!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/187472

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930