• 2008.06.14 Saturday

旅行二日目。

まだ21時なのに友達が寝てしまった(笑)
さて私はどうしよう?と思いながら、これを書いています。
今日は午前中はお土産屋さん通りをぶらぶらし(かなり歩いた割には買わなかった!笑)、午後からは場所を移動して観光スポットを回りました。
しかしよく歩いたら、ご飯は美味しいし、温泉は心地良かった…!
しかも飲めない日本酒を少し飲んでみたり(^_^;)、
今、心地良い疲れを感じているところです。
きっと、私も横になれば寝ちゃえるんだろうと思いますがね〜。
何か、せっかく来ているので満喫したい!と思っちゃうんですよね〜。
とかいいつつ、ブログ書いてる私ってどうだろふ?(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/187596

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930