• 2008.06.15 Sunday

旅行三日目

旅行最終日です。
三日間なんて、本当にあっという間ですね。
今日の大分は残念ながら雨。
さすがの晴れ女も梅雨時に三日間晴れにするのは難しかったようです(苦笑)
それでも午前中は、昨日行けなかった残りの地獄めぐりを堪能し、お昼御飯へ。
それからが大変でして。
というのも、帰りの電車は16時半過ぎ別府出発。
なのに、全く予定がなくなっちゃた!(笑)
あんまり遠くへ行く時間はないし、雨は降ってるし、で、結局レンタカーをそのまま返してしまい、駅前をぶらつくことに。
まあ、お土産買ったりもしていたのですが、いかんせん時間がありすぎて(苦笑)
旅行プランを決める時、連れはもう少し早く帰りたかったようなのですが、私が遅めに設定したんですよね〜。いやあ、現地に出来るだけいたいやろなーと思ったもんで。
ただだべって時間が過ぎるのを待つばかり…どんどん友達の機嫌が悪くなっていく…。
最後、スタバでお茶してるとき、「その話はええから」って話の流れでペ・ヨンジュンさんの会話をし始めたらばっさり切られたりしてました。
なんでやねん、そっちからこの会話始めたやん!と思わず反論しそうになったり。
もうね〜、2〜3回会話をばっさり切られたので、いかんせん、じゃあ何をしゃべらればええんよ?って気分になってきて、最後は連れが話かけてきたときだけ返事してました(苦笑)
女同士の旅行でも、色々大変です(笑)

そんなこんなでも、旅行自体はとても満足でした。
また貯蓄して豪華旅行(あくまでも当社比)に行きたいなと思いました☆

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/187974

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930