• 2008.06.17 Tuesday

仕事復帰一日目

よく朝起きた!会社に行った!とまず誉めてあげたいです(笑)
そして会社に行き、メールを開くともう真っ赤っか!!
新着メールが160通です。
いやいや、派遣社員だからさ、おいら(涙)
このメールの量はおかしいでしょ?と内心突っ込みつつ。
午前中はメールの中身をさばくだけで終わってしまいました(苦笑)
また日常が始まるのかあ。
頑張れるかなあ。
とりあえず、今週は残り3日。
何とか乗り切っていきたいものです。

昨日聞いたCD
夜明けには好きと言って/砂原糖子
森川さんと福山さんでした。原作を知らなかったのですが、しっとりした感じで良かったです。睡魔に襲われることもなく、引きつけらて最後まで聞きこめました。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/187976

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930