• 2008.06.18 Wednesday

あっという間に

旅行中、いい感じで肩こりが少し治まってくれていたのに、仕事に戻るとあっという間にぱきんぱきんに戻ってしまいました(苦笑)
まあ、一日中パソコンとにらめっこしている仕事なので、致し方ないと思いますが…(涙)

それにしても、旅行中も人づきあいは難しい、神経使ってると思っていましたが、仕事は全く別物ですね!
火曜日、4連休の後、自分の席に座ってるだけで胃にじわじわと重さが増してくるのが判る…(苦笑)
自分が元々精神的に強くはない方だとの自覚はあるのですが、ああ、会社ってその空気にいるだけでこれだけのプレッシャーを毎日感じてるんだなあと改めて感じました。
そんな、大きな責任があるものとかじゃないはずなのになあ…。
でも、自分が関わっているシステムで、月に5億のお金が動いているんだと思うと、順調に動いててくれ〜とは思いますね。はぅぅ。
(それでも会社の中では小さいシステムですけどね…)
今のところ順調に動いてくれているのに、このプレッシャー…駄目だなあ。

今週末は5月から派遣されてきている女の子(といっても私の1つ下だけなのですが。苦笑)の歓迎会です。
一番小さな単位でやるので、たった6人でやるんですが。
日頃お金を集めているわけでもなく、資金が全くないので近所のお好み焼屋さんですけどね(居酒屋に行くお金もないんですね〜笑)
しかも当日は6人のうち半分が車。
宴会というよりきっとただの食事会ですな。ははは。
ま、私はお酒飲めない人なので、食事会で大量にご飯を頂く方が嬉しいのですけれど。
支払う分くらいは食べるぞー!!

今日読んだ本
独裁者の恋/岩本薫
定時で帰って来て久しぶりに読書しました。ほんとはもうちょっとノルマをこなしていきたいのですけどね(読みたい本が大量にありすぎ)
今日もすでに実は丑三つ時を過ぎています。やばい。早く寝なければ。
明日は仕事中睡魔に襲われているかも…!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/188093

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930