• 2008.06.19 Thursday

なぜか

今日は仕事が忙しく、眠くなりませんでした。
睡眠時間4時間切ってたのになあ(笑)
今日は多少は早く寝ないとなーと反省中しております。
なのに、何をしていたかというと、ひたすらWEBラジオを聴いていたんですけどね。
ほんと、面白いですね〜。
昔から、ラジオという媒体は大好きで、テレビよりよくお世話になっていたのですが、最近はめっきり聞かなくなっていたんですよね。
(部屋にはテレビは置いてないので、買った音楽CDを聞くか、本を読んでるときはどうせ聞こえてないので無音で読書するかしてるんです)
逆に、最近は本を読む時間が減って、ラジオばかり聴いているので、それもどかなーと思ってるんですが(苦笑)
楽しければOKか?
でも、脳がどんどんおバカさんになっていってる気がしないでもないので、そろそろ勉強なりなんなりしないとなあと思っておりまする…。

明日は宴会!なので、絶対定時退社♪それだけが喜びです。
しかし、宴会って会社の延長なのだし、残業つけて欲しいくらいなんだけどなあ(笑)
ま、出来る限り、親睦?を深めてこようと思ってはおります。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/188169

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930