• 2008.06.22 Sunday

おっと…失敗!

出るか出まいか散々悩んで結局今日は買い物に出てしまいました(苦笑)
どうしても新刊本が読みたくて仕方なくなり…(爆)
雨が降る中車を飛ばして隣町まで買いに出かけました〜。
いつもの駐車場に車を止め、お店に向かっていると、ちらほらと浴衣姿の人達が…。
ん?この2カップルはダブルデートで浴衣にしたのかな?
と最初は思っていたのですが、それにしては浴衣の人が多すぎる。
もしや…今日は浴衣祭か??
近所なのに全く情報を仕入れてなかった私は、わざわざ人ごみの多い日を選んで人の多い場所へ買い物に出掛けていたようです(涙)
お店から出る度に、外にいる人は膨れあがり…。
まずいー、歩きにくいー。もう駄目だ〜ということで、買うもの買って一目散に逃げ帰りました(笑)
といてってもその後もふらふらと買い物を続けていたんですけどね、別のところで(苦笑)
しかし、浴衣もデザインが増え、帯も様々。可愛いですね〜。
若いお嬢さんの可愛い浴衣姿を見ていると、ホント最近の人は可愛いなあと思いますね(う、おばさん的発言か?!)
少しくらいはおしゃれにも気を使わないとあかんかなーと反省することしきりです。
まあ残念ながら、おしゃれにしても発表する場がないんですけどね。
あらら、さみしい私(笑)
そんなこんなでだらだらしている間に土日が終わってしました。
計画がないとホントあっという間ですね〜。
明日からは締切やなんやで忙しくなりそうなので、気合を入れないとな!
といいつつ、もうまたとっくに丑三つ時を過ぎてしまってます。
はうう。もう寝よう!
明日の朝起きれるかな(苦笑)

今日読んだ本
G・DEFEND 32/森本秀
しゃにむにGO!29/羅川真理茂
どちらもいい巻数です。でも終わらないで欲しいくらい好きなお話です。
このために今日は雨の中車を出しました(笑)
今度の土日に友達と買い物に行く約束をしてるというのに…我慢出来ませんでした(涙)
まだまだ展開が楽しみです!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/188581

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930