• 2008.06.24 Tuesday

プチ忙しい…

今月はスムーズに仕事も進み、意外といい感じじゃない?と思っていたら、今週に入ってから急に忙しくなりました。
そういう時に限って、これやってなかったーとか思い出したりするんですよね(涙)
今月中にすべてを終わらせることが出来るのかなあ。(遠い目。笑)

でも!明日(正確にはもう今日だけど)は水曜日なので定時日!
無理矢理にでも定時で帰るぞ〜。
そいでもって、明日は映画を見に行くのだ!
ナルニア国物語第二章。
正直なところ、第一章を半分も覚えてなかったりするですが。
そしてファンタジーはあまり興味がなかったりするのですが。
それでもついつい誘われると行っちゃうんですよね〜(苦笑)
で、自分が行きたかった、チャーリー・ウィルソンズ・ウォーがもう近所の映画館で上映終わってる!!
なんてこった〜。
確かに上映が始まったのは先月だけど、まだ1か月ほどしか経ってないのに〜。
今月は旅行に行ったり、なんやかんやと忙しくしてたから、すっかり後回しにしちゃってたんですよねえ…。
致し方がない。レンタルでもして見るかなあ。
といっても、毎週録画してたやるも取り損ねてガッカリしてる今日この頃なのに、レンタルしたものを見る時間が取れるかしら(とほほ)
すべては、最近ハマっているWebラジオのせいですけどね!
一日の時間が足りない!!
ということで、今日もいい時間になってしまいました。
明日、映画で寝ちゃわないか心配だなあ…。
頑張ろう。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/188757

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930