• 2008.06.26 Thursday

激へこみ。

今日はもう朝から駄目だと思ったら、ずっと駄目な日でした(涙)
ひとつ駄目だと連鎖反応起こすのかなあ…。
ブルーブルーブルーです、とほほほほ。

起きた時から頭痛と腹痛。すでに会社に行きたくない(苦笑)
でも、月末で締めが近いし、もちろん休めるような状況ではない…
這うようにして会社に着くと、早速嫌な感じの電話を受け、自分のポリシーを覆されるような嫌なメールを受け取り、さらにどんどんとテンションが下がる下がる。
しかし一番の爆弾は定時チョイ前に発覚した!!
いつもなら、嫌味なくらいチェック魔な私が、ここのところの忙しさにかまけて他の人に頼んで作ってもらった資料が(しかも全くチェックしなかった…)ありえないミスしてる!!
色んな人の手に渡り、最後のフォローにデータを確認してたら、データが去年のものがベースになって作成されてるのを発見…(涙)
久し振りに嫌な汗をかきました(大泣き)
他の部署に迷惑をかけたため、上司にはお詫び文まで作成してもらわなければならない事態に(T_T)
自分が作った資料ではないにしろ、チェックしなかった自分も悪いので、言い訳もありません。ひたすら上司に平謝り。
はうう。
結局22時まで残って再度作り直し、チェックしました…。
昨日じゃないけれど、ホント慣れって駄目ですね。
いつでも、初回のつもりで同じくらいのクオリティを保たなければ。
自分のミスだけにかなり凹んだ本日でした…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/189021

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930