• 2008.06.27 Friday

ニンジンをぶらさげて。

凹んだ日は続きつつ、今日は帰ったら友達からの贈り物(送られてくるもの)が届いているはずだ!しかも金曜日、明日は休み!と自分を励ましながら頑張ってみました。
まあ、仕事はもちろん本日も平謝りは続き(たぶん、月末月曜日まで続くと思われる…)、テンションは最高潮に激下がりだったんですが、他にも目がまわりそうな忙しさだったので何とか乗り切れました。
というか、昨日が他の仕事をほったらかして修正してたので、今日に仕事が回ってきてるだけなのですけどね(苦笑)
しかし、只今は金曜日の夜!
仕事はしばし忘れても大丈夫…なはずっ。
そして友達からのブツも届いてるッ。
(いつもありがとね〜、こちらからもまた送りますんで!!)
その上、全員プレゼントまで届いてた!!
頑張った自分へのご褒美としてはお釣りがくるくらいです。
まだ心のしこりはありますが、今は、ちょっと元気。
そして明日はお買いもの♪
(またオタクなものではありますが。世間はバーゲンなのにねえ。苦笑)
今晩のうちに何とか浮上して、明日に備えたいなと思います!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/189023

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930