• 2008.06.29 Sunday

いつもの胃痛。

昨日は予定通り大阪へ買い物に出掛けていたのですが、いやあ…すごい人!!
いつも大阪に行くと凄い人やなあとは思うのですが、今回は半端ない感じでした。さすが、バーゲン初日(苦笑)
世の中はそうなんだなあと商店街を通り過ぎながら感じておりました。
今回のボンノーな私の買い物は少し時間にゆとりがあったので、ちらりとバーゲン模様も覗いてみたのですが…もう人の多さに圧倒されておりました(爆)

で、昨日の疲れを癒そうと、今日は予定を入れていなかったのですが…お昼前に起きたら…ん?これはやばい感じ??という胃の調子。
様子を見つつお昼ごはんを食べたら、わー、キター!ってことで、一日胃痛とお付き合いしておりました(涙)
別段昨日大食いしたわけでも、いいもの食べたわけでもないんだけどなあ…。とほほ。
何とか友達に送るものの制作だけはこなして、後はひたすら寝っ転がり…。
寝ているのかと思いきや、結局遊んでおりました(笑)
いや、胃は痛いんですけどね(苦笑)
そんなこんなで、結局ゆっくりした感もなく、土日があっという間に終わってしまいましたとさ。がっくり。

今日読んだ本
V・B・ローズ(12)/日高万里
夜、君の愛を知る/村上左知
VBローズはもう12巻かあといったところ。可愛いお話です。引き続き買うと思います。夜〜の方は表紙につられて買いました。衝動買い(笑)こちらは短編集のような感じ。一つ一つのお話をもう少し長く読んでみたかったなあ。

今日聞いたCD
Papillon de chocolat(全プレミニドラマ)/崎谷はるひ
ロッセリーニ家の息子・守護者(全プレミニドラマ)/岩本薫
Papillon〜は、三木さんと神谷さん。守護者は、遊佐さんと鈴木千尋さんでした。そしてどちらもNot For Sale。それだけでちょっと嬉しい(笑)
そんでもって、どちらも短いながらも面白かったです。全プレの価値あり。
崎谷さんのは、3種類買って初めてもらえるミニドラマなので、大変だった分、感動もひとしお。臣さんが可愛すぎるっ。守護者はマクシミリアンが面白いです。さすが。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/189403

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930