• 2008.08.07 Thursday

苦言(涙)

今日は一日中、ほぼ他人の尻拭いをしておりましたな…(涙)
こちらは何も触っていないにも関わらず、システムが落ちる、画面が表示しない、データがダブってる…(しかも別々のシステムで。号泣)
一つ一つ、何故こんなことになっているのかを調べ、周りに聞きまわり、原因が判ったらその対策を講じて…。
結論。勝手に改修したならテストしろよ〜っ!(絶叫)
矢面に立つ部門にいるので、いつも謝るのが仕事です。
それは致し方がないと思っているのですが、知らないところで勝手に改修されてエラー出されたんじゃ洒落になりません。
しかも結局最後まで会社に残っていたなあ(遠い目)
いつかキレてしまいそうで危ないです。叫ぶかも(笑)
そして、どんどん喉が苦しくなるの…(涙)

お盆休みは名古屋に行くことになりそうです。
私は最近観光にはさほどがつがつしてないので、ゆったり出発でいいかなーと思っていたのですが、言いだしっぺさんが「6時半集合で!」と言い出しました…。
待て待て待て〜。何故にそんなに早い集合なのですか(涙)
ああ、寝ぎたない私には厳しい時間。というより、早く寝ればいいんですけどね(苦笑)
我慢しても7時、と言われたので、たぶんそのあたりに集合になるのでしょう。
そんな時間に待ち合わせなんてここ何年もしてないよ〜(苦笑)
思わず行くって言ったことを後悔しそうになりました(笑)
ま、行くなら楽しまないともったいないとも思っているので、彼女の計画に乗っかろうとは思っています。
(計画を立ててくれるそうなので)
それまでに、少しずつでも早く寝るようにしよう…(笑)

昨日聞いたCD
ヒミツの新薬実験中!/猫島瞳子
成田さんと野島さんでした。シチュエーションがへええって感じでしたよ(笑)野島さんの関西弁が新鮮でした。お芝居の関西弁って、ホント難しいですね。てか、今どきそこまでコテコテの大阪弁で話している人って少数派だと思うんですけどね。いつも、ドラマとかを見ていても、そこに違和感を感じてしまう私です(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/193729

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930