• 2008.08.09 Saturday

オリンピック開幕☆

昨日から北京オリンピックが始まりましたね!
開会式を見ながら、最後聖火の点灯の時に寝てしまいました(苦笑)
でもこれでしばらくは寝不足の日々が続くんだろうなあ。
お盆の時期で良かったかも(笑)

今日は柔道、谷選手金は惜しかったですね〜。
それでも銅メダルは取れるところが凄いなあ。
オリンピック5回目の出場…世界第一級の力を維持し続ける…ほわあ。
男子は残念でしたけどね〜。それも現実。厳しいなあ。
競泳も始まったし。
スポーツ観戦の日々が始まります。
もちろん、野球日本代表も頑張れ!セリーグ選抜に負けてるようじゃダメだよ〜(涙)


昨日聞いたCD
誘惑レシピ/楢崎壮太
森川さんと宮田さんでした。他には羽多野さんと小野さん。小野さんの軽〜い演技が良かったです(笑)相変わらず宮田さんは可愛い…すごいなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/193897

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930