• 2008.08.11 Monday

祝、金メダル☆

今日は一日中家でオリンピック観戦しておりました(笑)
久し振りにエアコンを使わず(使わなくても何となく過ごせていたので、たまには健康的に過ごそうかと。笑)、だらだらと…。
そして、祝!金メダル♪
内柴選手、連覇や何やら凄い重圧だったと思いますが、金メダル、おめでとうございますっ。
柔道はどうしてもお家芸というイメージがあって、最高でも金、最低でも金というイメージなのですが、世界中で研究されていて、その中で力を出し切り結果を出すということは並大抵のことではないわけで。
もう、尊敬、ですね。
19歳の中村選手も、銅メダル。素晴らしい。でも、銅メダルでは満足していないところが柔道家。また、これから一戦一戦頑張ってほしいですね。
サッカーは寂しい結果ですね〜。2連敗はもう、どうしようもない。
W杯の方が盛り上がるのは判りますが、もう少し頑張って欲しかったなあ…。
ま、負けてしまったのは仕方がないのですけれどもね。
負けたでは男子バレーも。もうちょっと粘ってほしいっ。
バレーは好きな競技のひとつなので、是非!でも、ちらっとでも荻野さんが出てくれたのは嬉しかったですね☆
水泳が午前中に試合があるのがつらいな〜。仕事中は観戦出来ない…(涙)
致し方がないので、仕事は定時で帰るぢょ!!
と思ってはいるのですけれどね…とほほ。


昨日聞いたCD
誘惑レシピ2/楢崎壮太
羽多野さんと小野さんでした。昨日聞いたもののシリーズ2枚目。皆さん芸達者なので面白かったです。何だかまだ続きが出てきそうで楽しみのような、どきどきのような(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/193989

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930