• 2008.08.14 Thursday

行ってきました☆2

本日は京都に行ってきました。
今日は昨日と違って車での移動です。
といっても、私は助手席に乗ってるだけだったのですが(笑)
下鴨神社で納涼古本まつりなるものがあるということなので、ふらりと。
といっても、メインは京都で涼しげなおやつを食べに行く、だったのですけれどね(笑)
で、四条河原町で京っぽいデザートを頂きました。
なのに、つい食い気に走ってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました(苦笑)我慢出来ず、即効食いついてしまった…。
ミニパフェとレアチーズケーキ。
全くもって京都と関係ありませんな(笑)
連れはかき氷を食べていたので、まだ納涼チックでしたが。

食はそのくらいにして、下鴨神社へ。
古本屋さんがずらっと並んでいる光景には心躍りました(笑)
なのにここでも写真を撮るのを忘れて早速本探しに夢中になりまして…。
だめだめな私です。とほほ。
結局買いはしなかったのですが(売っているものが高尚なものが多く、軽いものしか読まない私はどれが良いのかすぐに判別出来なかったのです…とほほ)、楽しかったですね。
もっと時間があったら、じっくりチェックして何か買ってたのになあ。
そんな催し物があるとは知らなかったので、連れて行ってくれてありがとう!!
で、お盆休み二日目があっという間に終了です。
ああ、休みの日はほんと時間が早いなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/194727

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930