• 2008.09.03 Wednesday

しまった!!!

朝着替えていたら、いつの間に意識が飛んだのか、気づいたら8時10分…。
もちろん、もう家を出ていないといけない時間です。
なのにまだ着替えも途中…。
きちんと時計を見て、まだ余裕って思いながら着替えていたはずなのに。
何故?何が起きた??
考えても全く判らないけれど、考える時間もない!
ちゅーことで。
恥ずかしくもすっぴんで(かろうじて口紅だけしました)会社へダーッシュ!
(もちろんご飯を食べてる余裕なんてありません)
ひたすら自転車をこぐ私!!



席についたのはいつもより早かった…(苦笑)
良かった良かった。
でも忙しくて昼休みまで化粧をしに行けなかった…(涙)
半日会社ですっぴんで過ごしてしまったよ。
ああ、OLにあるまじき姿です(涙)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/196619

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930