• 2008.09.05 Friday

気がつけばもう!

9月に入ってもう5日!早い〜。
今年ももう残り4か月を切ったということで。
きっと、あっという間に過ぎちゃっていくんでしょうなあ。

今週は仕事が立て込んでます。
おかしい…先週というか先月はさほどでもなく、定時でも帰れ、いい感じで過ごしていたのですが、ほんの一週間違うだけで何故にこんなに違うの??(笑)
ま、仕事があると、時間が過ぎるのは早いのでありがたいのですが☆
しかし、9月に入って時間は刻一刻と過ぎているのに、再来週に迫った旅行の計画(泊まるところと新幹線は決めたけど)が全く立ってません。
私にしては珍しく、旅行パンフをチェックしたりしてみてるんですけどね〜。
(普段はそのあたりは連れに任せっきり。笑)
今回の連れは、そこのあたりは私に任せっきりな人なので(苦笑)、考えざるをえない訳です。ははは。
バイト時代、やれば出来るのに、やってくれる人がいるとやらない、と指摘された私らしいところです。(苦笑)
でも、だってねえ、やってくれる人がいるのに、やらなくてもいいじゃんねえ…(といっても、さぼっていた訳ではないですよ〜。裏方的仕事ばかりしてただけなんですが)
何事も切羽詰まればやれる!ということで。もう少し近づいたら真剣に考えようかな。(笑)

私の有休の取得が変則的で、毎年11月に更新されます。(20日ジャストしかない上に、ここからお盆休みやメーデーなんかも引かれてしまいます…)
なので、次の更新まで残り2か月弱。で、残りが5日。
来年への持ち越しはなし。
となったら使い切るしかない!!
と野望に燃えています(笑)
今月は期末なので、とりあえず、上手く2日休みたい!!
さてはて、実行出来るかなあ〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/196618

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930