• 2008.09.05 Friday

定時で帰れていないので。

今週読んだ本と聞いたCDが増えないなあ。
ストレスUP!
また、一日中本読み漁りデーでも開催するか。ふむ。

今週読んだ本
罪な回想/愁堂れな
…あれ?他にも読んだはずなのに思い出せないぞ…(苦笑)
また思い出したら書きだそう。

今週聞いたCD
好きこそ恋の絶対/いおかいつき
君こそ僕の絶対/いおかいつき
平川さんと羽多野さんでした。平川さんのへたれわんこぶり…、羽多野さんの美人さんぶり…良かったですよ〜。
3枚目もゲットしているので、早く聞きたいと思っているのですが、とほほ、気づいたらいつも寝ちゃってるんですよね(涙)
今日こそは…と思っていたのですが。

ストレスかかっていたのか、ついつい本を読んでしまいました(笑)
恋する絶対の法則/いおかいつき
しまった。上記の2冊+最終話の1冊を読んでいないのに、スピンオフだけ先に読んじゃった(笑)
まいっか〜。
さ、そろそろ寝ないとなあ。
また明日起きれなくなっちゃうわ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/196621

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930