• 2008.09.08 Monday

休みになると

気が緩むのか、予定がないとお昼御飯を食べすぎるのか、結構胃が痛くなっている確率が高いです(涙)
ご多分にもれず、今日も胃が痛くなりまして、本を読みつつ、ゴロゴロ過ごす日となりました(苦笑)
本当は部屋の片付けでもしようと思ってたんですけどね〜。
結局、服の整理しか出来ませんでした。とほほ。
来週は頑張れる、かな?

で、今日は本を少しと寝てるしか出来なかったので、CDを聞いていました。ま、それもまた楽し、ということで。

今日読んだ本
彼は溺愛にとろける/桂生青依
猫は幸福で出来ている/きたざわ尋子
オトナ経験値/ねこ田米蔵
嫌いじゃないけど/桜賀めい
からめ手で口説いて/日下孝秋

今日聞いたCD
愛こそ明日の絶対/いおかいつき

胃が痛かった割には、頑張ってる感じ?で(笑)

明日からまた仕事。
精神的に何故がここんとこきつくって正直しんどい。
でも、頑張る。ま、適当に息抜きしつつ。
今週は金曜日休むぞ。そして、来週は旅行。
意外とやりたい放題?
いやいや、やりたい放題やるためには、それが許される環境作りと信頼が必要ということで。(もしくはいらない人間…でも、派遣なので、いらないとなるとクビになるわけで。それはまずい)
なので、休むために頑張るわけです。うーん、本末転倒??(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/197038

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930