• 2008.09.11 Thursday

あ…れ?

行ってきました、ハムナプトラ3。
率直な感想は、レディースデイに行くなら十分面白かった。ですかな。
思わず笑いで吹いちゃった箇所もあったので、3になっても一生懸命考えてるなあとは思いました。
ただなあ。ハムナプトラってこんなにはちゃめちゃな話だったっけ??
とも思ったんですよね(笑)なにせ、人間でないものが…。
前もミイラがわんさか出てはいましたが、うーん。
後は、ジェット・リーとミシェル・ヨーの使い方がもったいない!
と思ったのは私だけかなあ。
この二人とも、私が好きだからか(笑)
しかし、舞台が中国だったので、どうしてもハムナプトラって気持ちにならなかったなあ。ははは。
ま、2時間だれることなく見終えましたので、面白いに入れてもええかな、と。ばか映画ですけどね(笑)そういうの、嫌いじゃないんで。

昨日見た映画
ハムナプトラ3(サブタイトル忘れた…後で確認しときます。笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/197461

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031