• 2008.09.12 Friday

眠くならない、ぞ?

もうすぐ4時です。朝の。なのに、全く眠くなりません。
今日はまだ金曜日なのに。
…て、今日有休で明日から4連休だから興奮中なのか、私?!(笑)
連休前なんで、残業して頑張ってきたのになあ。
今回の4連休は特に大きな予定はないんだけど休んでいるので余計に嬉しいのかも。
今日は電気量販店のオープンセールに行きたいんだけど、こんな時間まで起きてて朝起きれるのかしら。逆に徹夜して行った方が良いのかしら。
土曜日は久しぶりのとんぼ玉。
また腕は振り出しに戻っていることでしょう(笑)
さて、何を作ろうかなあ。
日曜日は旅行の代金を支払いに。いよいよ、来週だ、東京!!
月曜日は伸ばしっぱなしになっている髪を切りに行きたい(まだ予定)
別段伸ばしたいわけでもなく、ほったらかしていたら、腰近くまで伸びてしまった…(苦笑)重たいのなんのって。
旅行前だし、小綺麗にしときたいところです(笑)

…あら、何も予定がないと思っていたら、結構忙しいんでないかい?
ですよね〜(苦笑)
嬉しがって弾けてる予定です(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/197460

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930