• 2008.10.29 Wednesday

ひとりでお昼

ほんの1年ちょっと前まで、会社のお昼はひとりでのんびり音楽を聴きながら食べていたのですが、今は2〜3人と一緒に食べています。
人と食べるのは、話をしてストレス発散が出来ていい時もありますが、元々、そんなに仲がすこぶる良いわけでもない人と食べるというのは、時に逆にストレスになることがあるわけで…。
ひとりで食べるのもええねんけどな〜と思わなくもない。
一人になれる場所があるなら、たぶんおひとりさまご飯もしちゃうんだろうけど…会社の中にさほどご飯が食べれる場所があるわけでもなく。
何事もなければこのままなんだろうなあ。
で、何故こんな話になっているかというと、明日はその連れがお休みなので、お昼が久し振りに一人になるのです♪
私はまだオーディオプレーヤーを持っていないので、MDウォークマンでも持って、ひとりお昼を満喫したいと思います!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/202653

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930