• 2009.10.01 Thursday

10月にはいっちゃったなあ

気づけばもう10月。今年も残り3か月です。うわー。
今年こそは勉強を再開しようと思っていたのですが、楽な方に流されるってのは簡単ですね…(苦笑)結局出来ずに終わりそうです。

今週は月曜日からずっと頭痛が続いています(涙)
薬を飲むと改善できるのは判っているのですが、あまり薬ばかり飲むのも怖いような気がして、結局飲まずにうなされてます…どっちがいいのかなあ(苦笑)
体調不良は他にもいろいろ重なっていて、自分の身体で時間がしっかり流れているんだなあということを自覚しますね。
とりあえずはすべては睡眠不足が原因だって判っているのですけれどね〜。
そろそろ、自分の身体のために、頑張らんとあかんよなあ…

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/234307

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930