• 2010.02.14 Sunday

やったね!!

今日はお昼からはとんぼ玉。
午前中は…チケット取りでした!
ここ最近、週末になったらチケットゲットのために早起きしているような…。
健康のためにもなっているのか?!(苦笑)
そして…、朝もはよからパソコンをスタンバイして10時の時報を待ち、スタート!
必死に必要事項を入力、入力、入力!!
ええい、送信!!
あれ。意外とスムーズに「ご購入ありがとうございました」終了。
んんん??と、取れた…の?
と不安になるくらい何のストレスもなくチケットゲット終了。
チケットゲットまでにかかった時間…3分。頑張ったのね、私(笑)
10分後に元のHPを見たら、確かに売り切れてました!ひゃ〜。
その文字をみて、ようやく自分が本当にチケットをゲット出来たことを実感!早起きして頑張って良かった〜v

で、3月のチケットをゲットv
TALKIGNITION、楽しみだ〜!
2週連続で岩田さんと鈴村さん…わーいvv

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/242890

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031