• 2010.02.15 Monday

痛い…

久方ぶりに強烈な腹痛…。
あうあうあう。
病院で薬をもらっていたので、こうなることは予測していたのですが(逆説的にいえば、痛くするために薬を飲んだというか。涙)、人間って痛いと考えるとやめちゃいますね(笑)
いつもなら謝りつつも反論しているところを、面倒になっちゃって、すみませんでしたで終わらせちゃったり(苦笑)
たぶん、明日もこの調子だと思うので、本当は休みを取りたかったのですが、すでに他の人が休むことになっていて出来ず。
致し方ないので、水曜に休暇を取ることにしました。
今度の休みはうちでじっとしとこう。
…私、すぐに出掛けちゃうから自分で自分に言い聞かせつつ(苦笑)
ま、意外と水曜日にはケロっと痛みも治まってる可能性も高いんですが。
そんときは…遊びに行っちゃうかも?(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/242892

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930