• 2010.06.18 Friday

昔から。

何となく、可愛いくて性格の良い女性が苦手です。
何故か判らないのですが(ないものねだりかも?苦笑)
嫌い、というのとは違っていて、つい一歩引いてしまう、といった感じでしょうか。
ん〜、周りの人にちやほやされているから?
…となるとやっぱり嫉妬に違いのかも??
だからといって意地悪をするじゃなく、普通にお付き合いをするので、最後には友達になっていたりするんですけれど。
人見知りかなあ。
何故こんなことを急に思ったかというと、職場によく出来た子だなーという女性がいるからなのですね(苦笑)
見目も良くて、何故結婚してなんだろう?と思うくらい。
どこが凄いっていつも穏やかってのが尊敬です。
沸点が低い私は見習うところがいっぱいです(笑)
…やっぱり、ないものねだりかな。
とりあえず、彼女とも上手く仕事のお付き合いが出来ればいいな。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/252332

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930