• 2012.07.03 Tuesday

7月になり

早いもので、今年ももう半分終わりましたね。7月。うわぁ。
先月は経験したことのない時間の残業をし、毎週末イベントごとに出掛けるという荒業をこなしていました。

結果、只今体調最悪です(苦笑)

咳が止まらないし、じんましんは出るし、目が腫れるし、口も腫れる…。あげく胃も痛い。
もう何科の病院に行けば良いのやらです(苦笑)

しかし、色んなライヴやイベントに行って、楽しき時間を過ごせたのは良かった!
刺激をもらえました☆

後で出来ればイベントごとだけでもブログ埋めたいな〜。
いや、その根性がないかなぁ。数がありすぎだしなぁ(^_^;)

あ、前に書いていた図書館戦争っていうアニメ映画を見に行きました!
舞台挨拶のある回を予約してまで(笑)
ストーリーは原作とちらちら違うのですが、これはこれでもう1つの革命だと思える仕上がりにはなっていました。
映画ならではの迫力のあるシーンもあったし、ラブもあったし、良い時間を過ごせたと思います。
で、嬉しくなって、また原作を読み返したり(睡眠削って。笑)
実はもう1枚持ってる前売券をいつ使おうか思案してたり。

体調悪いといいつつ、今月も予定わんさかだったりするんで、早めに病院行って、このボロボロな身体、何とかしたいなぁと思ってます…(=_=)
つか、今夜は咳が出ませんように…。昨夜は咳で眠れなかったっす(>_<)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/292525

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930