• 2013.01.05 Saturday

せっかくなので

珍しく毎日更新。
大体が三日坊主ですが(^_^;)

この年末年始は本気で家から一歩も出ない!と決めていました。
やれば出来ました(笑)
普段は土日も基本どこかへ一人でもフラッと出掛けていくタイプなので、あんまり家にいないのですが(家人にも雪が降る、と言われました。笑)
それも今日から解禁!
銀行やら郵便局やら、開き始めたからなんですが、ここまで大人しくしていた分、大量に買い物(^_^;)
基本消耗品と本がメインですが、バーゲンセールにつられて半額の半額の半額の半額(笑)になった服を買ったりしてました。
あり得ない値段になってましたが(≧∇≦)
ま、その服、人気なかったんでしょうけどね。
実際、どうやって着ようか思案中(苦笑)…まさに、安物買いの銭失い…いやいや、着ますよ、うん。着る着る。

そんなこんなしていて、気付けば9連休も残り2日!
うーそーやーっ(T-T)
ほんまに、あっという間すぎやー…。
こんなんやったら、半年くらい休みもらえたら、余裕で休めてしまいそう(苦笑)

残り2日、明日はお出かけ、日曜日はお籠り予定です。
はー…心の準備を始めなきゃやなー…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/300834

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930