• 2013.03.18 Monday

何とか治まりつつ…

このまま治らなかったらどうしようかというくらい腫れ上がったおでこも、ようやく傷が少し残っているくらいになりました。
良かった〜(^_^;)
前髪で何とか隠せておける場所までの腫れで留まっておいてくれたので、大事にならずにすみました。
(腫れた時点で大問題ではあるのですが、苦笑)
しかし、結局帯状疱疹の高い薬が効いたのか、自然治癒したのかは謎のまま…(苦笑)
自分的には、髪のカラーにまけたんじゃないかとか、考えているんですが。だといいな。
そんな間にも仕事は大量にあるわけで、こちらも先週何とか一山終わりました。
まずはひと安心。
とはいっても期末なので、まだまだ色々ありますが。
とにかく一つ一つやってくしかありませんね…(T_T)
しかし、そうこうやっていたら、自分の会社、夏ごろ合併するらしいというニュースが!(@_@)
転職してから会社関係何やら目まぐるしいです(?_?)
自分の立場がふわふわしたものなだけに、どうなるかホント不安です。
もし仕事がなくなるようなら、残されたメンバーが大変になろうとも、引き継ぎしないですけどね。
…自分はいなくてもやれると判断されたって事ですからねぇ。
まぁ、そういうことにならないのが一番なのですが。
要注意です。

さて、今週は真ん中に祝日。
ありがたい。身体大分楽なので。
毎週週休3日ならいいのになぁ(笑)
取り敢えず2日、乗り越えていこうと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/303706

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930