• 2013.03.24 Sunday

いちばんまえ!!

今日は去年の秋ごろにも行った、カナタの公演を観に行きました。通算4回目。
関西の公演は全て網羅してると思うんですが(笑)
昼夜両方参戦。
昼公演は実はHP先行抽選で外れ、通常の先行で取ったので余り良くはなかったのですが、夜公演はHP先行で取れて、しかも真ん中よりの1番前!
前回に続いて2回目の1番前(>_<)☆
ありがたや〜っ。
特に今回は超ファンの遊佐浩二さんがゲストだったので、大興奮してしまいました(笑)
…今でもニヤニヤしちゃう(*´∀`)♪
でももう記憶曖昧になりつつあるのですが。・゜゜(ノД`)
実は明日も参戦するので(同じのを何回観るねん。笑)、今日は早く寝ないと…(>_<)
もうこんな時間なんですけどね(苦笑)
こんな時、都会まで遠い田舎は大変です(-_-;)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/303952

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930