• 2013.03.25 Monday

イベント強化月間1週目終了

今日もカナタ公演を見に行って来ました。
今日も昼夜両方参戦。
どちらも前から3列目でした。
フラットな会場で、椅子が可動式なので(段差も可動式)、段差がないと前の人の頭が邪魔になって中々見辛い感じになってたのが少し残念かな、と。
前回公演は3列目に段差を作ってあったので期待してたんですが、今回は超満員(500人くらい?)だったので、椅子の配置が前回と違ってた(^_^;)
ま、近いのには違いなかったし贅沢な言い分なのは自覚しとります…。
もとい、今回の公演は遊佐浩二さん、平川大輔さん、塩谷瞬さんという3人がゲスト。
ゲストが3人が初めてなら、俳優さんが参戦してるのも初めて。
どんな感じになるのかな〜と思ってたんですが、それぞれの個性がぶつかりあってて、想像してたより、ホント良かったです!
まだ東京公演が残っているので詳しいことは書けないですが、同じシナリオを前に他の方がやったものとはやっぱり違うものになってたし、行かれる方は、期待しててOKだと思いますよ〜。

そして今週から4月第3週の試験前日まで、毎週イベントごとが続くので(笑)、体調を整えつつ、楽しんで行きたいなと思います☆
これが終わったら、事情もあって、1カ月ほど土日は自宅で過ごす予定なので、突っ走りたいと思います(*´∀`)♪

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/304021

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930