• 2013.04.03 Wednesday

イベント強化月間2週目終了

気がつくと土日が終わってもう2日目。
新年度に入って2日目ですね。
…2日目にして、残業二桁に乗ってしまいました(T_T)
トラブル続きで何が起きてるのか、自分でも判ってません(苦笑)
今は取り敢えず目の前の山をこなしてくのみです(>_<)
がっくり…。

そんな今週ですが、この間の日曜日は王様ジャングルというイベントに行って来ました。
ゲストは野島健児さん、野島裕史さん。
初めて生で拝見しました!
ご兄弟ならではのエピソードも多く飛び出して、トークも朗読も面白かったです。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが(^_^;)、よく笑って色々発散出来たと思います(*´∀`)♪

しかし、試験勉強が全く進まず…もう試験まで20日を切ってしまった(>_<)
帰りが遅くて睡眠不足も深刻化してきてるので、こちらも何とかしないといけないし(>_<)☆
ああ、時間が足りないよお〜(/o\)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/304385

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930