• 2013.09.24 Tuesday

HappyBirthday!

今日はZepptStoreの木村世治さんのbirthdayライブに行ってきました。
(正確には昨日ですが。笑)
正直なところ、birthdayライブとはどんなもの??と判ってない状態で、いつも通り出掛けて行ったのですが、いやぁ、びっくりしました。
ファンの方の準備、愛がすごい!
会場のセッティングから、プレゼント、ケーキ、などなど…。
数え上げたらきりがないですが、手作り感もあり、かつ心がほっこり…。
木村さんへのメッセージカードを書いたり、紙のお花を作らせてもらったりと、少しお手伝いもさせてもらえて、とても嬉しかったです(表情はそう見えてなかったかもしれませんが…人見知りなので。笑)
団体行動は苦手ですが、こうやってコミュニティは作られて行くんだな〜なんて感じたり。
このサプライズに木村さんご本人も喜んで下さったみたいで良かったです。
私は田舎から出掛けて行ってるので終電が早く、宴の最後まで参加できなかったのはホントに残念でしたが…。
またライブ、参加出来たら嬉しいな〜♪と思います。

そうそう、ケーキを前にプチ撮影会になりました(もちろん、ご本人承諾のもとです。笑)
そして、木村さんご本人から、この撮影会の写真を皆のTwitterやブログに上げて良いよ〜と了承も頂けたので、へなちょこカメラマン(私。しかもガラケー。笑)の少しでもマシな写真があげられれば良いなと思ってます(←ホントろくな写真が撮れなかった…苦笑)
木村さん、ほんの少しおしゃべり出来たのですが、気さくでめっちゃ優しかったです(^O^)
←ツレの付き添いでライブに参加を始めたはずなのに、段々自分がファンになってたりします(苦笑)

…自分が撮った写真、見直しましたが、ろくな写真がなかった…へなちょこはどこまでいってもへなちょこでした(^_^;)
自分だけで満足してようと思います。トホホ(;´д`)

明日(もう今日か…笑)は仕事お休み頂きました。
水曜日の仕事がマジ怖いですが、明日はストレス発散してこようと思います!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/310991

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930