• 2013.10.06 Sunday

またもや痛い…(T_T)

前回縫ってもらったものの、上手く行かず、一昨日の金曜日、また切って縫われました…。
正直、もう1回縫いたいと先生に言われた時、それも駄目なんじゃないの?と思いましたし、前みたいになりませんか?とも言ったのですが、是非にということで、では…となりました。
今回は前より手術に時間もかかったし、てか、年に3回も、切ったり縫ったりってどうよ、と思います。
そんなこんなで、金曜日の夜は前より痛みがキツくて中々寝付けず。
…今日もまだじんわり痛いので、段々悪くなってない?と思わずにいられず、不安ばかりが募ります。
自分が選んだこととはいえ、ここまで引きずるとも思ってなかったです。
まだまだ続きそうですしね。
完治まで、心折らさずに頑張るぞo(`^´*)

というわけで、この土日は静養。
少しは痛みが引いてくれればええけどな〜…。

…また本をポチリと買ってしまいそうです(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/311363

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930