• 2013.10.07 Monday

また駄目っぽい…

うーん。
縫ったところが炎症をおこしているような。
回りが内出血してるような。
これは明日、病院突撃しようかな〜(>_<)
まずは電話か…。
取り敢えずまずい状態に違いない。

定時で帰って…最悪フレックスか午後半休かして…先週末病院行くのに無理矢理帰ったので、全く帰れる要素はないんですけどもね〜(^_^;)
いやいや。自分の身体、大事ですから。仕事で自分を壊したら勿体ないですよね。
と自分を奮い立たせて、頑張って病院行ってきます!
←ただの病院嫌いです(苦笑)
いっぱい行ってても一向に慣れない場所ですね、病院って(^_^;)
あ、じゃあ明日もう1コの病院行けないな〜。
日程調整必要だなぁ…ふぅ。
ま、何はともあれ、まずは痛いのなんとかせねばです。
そして、何とか寝なければです(T_T)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/311406

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930