• 2013.10.27 Sunday

気付けば月末

10月は仕事でトラブルが相次ぎ、気付けば月末まで過ぎてしまってしました。
身体は相変わらず治っていないので(予想通り。笑)、病院に通いつつですが…(涙)
痛みはなくなってきてくれているので、何とか普通の生活は出来るようになってきたところ。
といって、こんな時間にブログをUPしてちゃダメなんですけどね〜。
来週…来週からはちゃんと睡眠取ろう…。
今週は、夜更かしし過ぎた、反省。
明日は予定があるので、早起きしなくちゃいけないんですけども。
DVDを見ていたらこんな時間に(苦笑)
毎日遊ぶ時間が足りないな〜。
読書とか、裁縫とか、DVD鑑賞とか。
やりたいことはいっぱいあるのに、残業が続くと時間がないない(T_T)

来週末は1年ぶりくらいに会う友達とご飯の予定。
何を話そうかなぁ。楽しみだな。
穏やかに過ごせれば良いなと。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/311911

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930