• 2021.06.25 Friday

接種券

同じ地域の友達は2日前に届いたというのに、何故かうちにはまだ接種券届かない…。
どんどん予約されちゃうじゃん〜!と思っていたら、ようやく今日、うちにもワクチン接種券届きました(苦笑)
正直なところ、このワクチン打って本当に大丈夫なの?将来大変なことにならない?って不安は大きくあるものの。
自分の年齢的に、将来って何年後かなぁとか考えると、まぁ、今打っても大丈夫かもな…という気持ちにもなり。
何より、どこにも遊びに行く気持ちにならないので、ここは腹をくくってワクチン打つことにしました。
かかりつけ医も個人接種やっていたので、せっせこ仕事の合間に電話をし(たまーにしかかけられないから、いつも話中…)夕方になってようやく予約することが出来ました。
何のことはない、電話が繋がってみたら、今月中にも接種出来るとのこと。
先生愛想ないし、評判あんまり良くない病院だからかな?(笑)聞けば教えてくれるんだけど、何となく高圧的?がちがちなガタイの良い体育系おじさんでしゃべり方もつっけんどんなので、聞きにくいんですよね…(^_^;)
その結果あんまり予約が入ってないのか(苦笑)さらっと予約完了。
世間のニュースでは、2回目が熱出るかもってことだから、会社の夏休みにかかるように予約しました。
何事もなくさらっと終わってくれることを祈りつつ。
こういうメモを書いていると、少し後でこれを見たら、ああそんなこともあったなぁなんて思い出すんでしょうね(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/364715

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930